東京(西新宿)開催

受付終了

実践!デジタルマーケティングセミナー ~EC事業者向け 新規集客とエンゲージメント~

本セミナーは受付を終了しました

セミナー内容

マーケッターが目指すゴール。それは最適な場所、最適なタイミングでオーディエンスとつながる事とも言えます。そのための戦略としてデジタルマーケティングを実践することは今や不可欠。これまで多種多様な企業に対してデジタルマーケティングを支援してきたエキスパート企業から、新しいテクノロジーの活用、知恵やノウハウについて、事例を交えてご案内いたします。

今回の「実践!デジタルマーケティングセミナー」では、クッキー不要のADネットワークで「CANDY」を提供する株式会社スリーアイズと、WEBコンサルティングの株式会社ペンシルの2社より、「新規集客とエンゲージメント」をテーマに事例を交えて講演します。

この機会にぜひご参加ください。

このような方におすすめです
・新規集客に課題がある
・今までにないユーザーインサイトを探りたい
・離脱防止の対策を検討したい
・オンサイトエンゲージメントについて知りたい

プログラム

オープニング 15:00~15:10

 ニフティネクサス株式会社 デジタルマーケティング事業部

 

セッション1 15:10~16:00

cookie不要の広告配信が実現!ユーザインサイト発見とミッドファネルの把握

株式会社スリーアイズ 秋葉 知久
個人情報やcookie問題による変革期を生き抜くためにも、数値効率化で絞るだけの広告運用では、ビジネスのスケールアップのための打ち手は不足してしまいます。 アドネットワークCandyは、プレミアムなメディアでブランド認知を行いながら、潜在ユーザを正しく理解する事で全てのマーケティングに役立つデータを収集します。

セッション2 16:10~17:00

サイトの離脱を減少し、顧客に長く支持される施策 「オンサイトエンゲージメント」とは? 〜サイトCVRとLTVを上げる施策と事例〜

株式会社ペンシル AP部 マネージャー 曽川 雅史
顧客獲得コストが高騰してきており、
「新規顧客をさらに効率良く獲得すること」
「獲得した顧客に長く支持してもらうこと」
 の重要度が以前よりも増しています。
顧客に長く支持してもらうには
”響かせる”よりも
"ユーザーを不快にさせない"ということが重要という研究データがあります。
本セミナーでは、ユーザーが不快にならず、ブランドを支持してもらえる「オンサイトエンゲージメント」について解説します。

アフターセッション 17:00~17:30

個別相談会

本セミナーは受付を終了しました

開催概要

名称 実践!デジタルマーケティングセミナー ~EC事業者向け 新規集客とエンゲージメント~
日時 2020年2月13日(木)15:00~17:30 (受付開始14:45)
会場 東京都新宿区北新宿二丁目21番1号 新宿フロントタワー(18階受付)
会場詳細 ニフティネクサス株式会社 セミナールーム
定員 30名
費用 無料
対象 ・広告主、事業主のご担当者

※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。
主催 ニフティネクサス株式会社/株式会社ペンシル/株式会社スリーアイズ
申込期限 2020年2月12日(水)17:00まで

本セミナーは受付を終了しました

  • ニフティネクサス株式会社 デジタルマーケティング事業部

セミナー提供) ニフティネクサス株式会社 デジタルマーケティング事業部について

ニフティネクサスのデジタルマーケティング事業では、商品データに着目した集客支援サービスを事業者向けに提供しています。商品データを最適化して集客媒体や各種ソリューションに配信することで広告効果を最大化するデータフィード最適化サービス「DFO(DataFeedOptimization)」を提供しています。また、企業のデジタルマーケティング促進を支援するセミナーを随時開催しています。

【お問い合わせ先】

ニフティネクサス株式会社 セミナー事務局
Tel:03-6807-4504
E-mail:d-seminar-support@niftynexus.co.jp