東京開催

開催終了

Criteo、Facebookのダイナミック広告や、GoogleAdWords(Google Merchant Center)へのデータ連携を学ぶ

本セミナーは受付を終了しました

セミナー内容

Criteo、Facebookのダイナミック広告や、GoogleAdWords(Google Merchant Center)へのデータ連携など、データフィードを活用した広告配信が急速に普及するなか、ディスプレイ広告の運用チームや、リスティング広告運用者においても、データフィード業務への対応が急務となっています。

一方で、大量データをルールベースで処理するデータフィードの構築・運用業務は、システム的な対応を求められる場面が多くあり、社内にエンジニアのいない運用チームや、技術スタッフのリソース不足にお悩みとの声も聞こえてきます。

本セミナーでは、非エンジニアの広告運用者やオペレーターでも、運用業務を遂行できるデータフィードツールのデモを交え、広告運用の効率をアップするための最適化手法をご紹介します。

これまで広告代理店の担当者様を対象に行っていた講座を、今回は広告主のインハウス担当者様にも対象拡大して開催いたします。この機会にぜひご参加ください。

このような方におすすめです

  • 最新動向やフィード作成の業務を学びたい方
  • 運用チームのパフォーマンスを向上したい部門の責任者
  • GoogleAdwordsのデータフィード最適化を学びたいリスティング広告運用者
    (Googleショッピング広告/Google動的リマーケティング)
  • Criteo、Facebook、nex8などダイナミック広告を導入予定の担当者
  • オペレーターや運用スタッフにフィード業務を任せたい方

プログラム

講師紹介 

コマースリンク株式会社 営業部 金 愛里

2014年コマースリンクに入社し、Web広告、ソリューションサービスのセールスを担当。アパレル、化粧品など大手企業のECサイトのプロモーションを担当するほか、グローバル求人企業や、大手旅行会社のデータフィード最適化を支援している。

開催概要

名称 広告運用チームの責任者・担当者向け フィードオペレーター養成講座 ~データフィード業務を効率化するツール活用・最適化のこつ~
日時 2016年9月14日(水)17:00~18:00(受付開始16:45)
会場 東京都大田区大森北1丁目2番3号 大森御幸ビル7階
会場詳細 コマースリンク株式会社 セミナールーム
定員 30名 [事前申し込み制]
※既定数に達し次第、受付終了といたします。1
費用 無料
対象 ・広告主、事業主のご担当者
・広告代理店、マーケティング支援事業者のご担当者

※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。
主催 コマースリンク株式会社

本セミナーは受付を終了しました

コマースリンク株式会社についてについて

コマースリンクは、商品データに着目した集客支援サービスをEC事業者向けに提供しています。商品データを最適化して集客媒体や各種ソリューションに配信することで広告効果を最大化するデータフィード最適化サービス「DFO(DataFeedOptimization)」や、独自の検索技術による商品検索サイト「ショッピングサーチ.jp(http://www.shopping-search.jp/)」を運営し、EC事業者の集客・売上拡大を支援しています。また、2015年11月から提供しているスマートフォン利用者向けO2Oアプリ「モノココ」では、ネットショップの商品情報と実店舗の所在地情報、店頭在庫情報などを合わせて提供することで、ネットの顧客を実店舗に誘導するサービスを実現しています。

【お問い合わせ先】

コマースリンク株式会社 セミナー事務局
担当:宮下・尾野
Tel:03-5493-4980
E-mail:seminar-support@commercelink.co.jp